スタッフブログ

素敵なお便り・・・💖@宅老所ゆう・ゆう

2020.07.21

宅老所ゆう・ゆうへ、嬉しいお便りをいただきました。
かわいい封筒が届き、何かな?!と差出人を見ると・・・
なんとも懐かしいお名前です💞

寒くなってきた11月にお見送りした方のご家族からでした。
もう8か月も前になるんですね。。。
コロナ騒動も、何の予感も無かった頃です。
穏やかで、ほっとさせてくださる方でした。

ご本人のご希望通りに、樹木葬 にされたとのお知らせで
『Y様らしいね~』
『そんなのがあるの?』
『私も自然なのがいいな~』
と口々に思い出を語りながらスタッフの話題になり・・・☘
『ぜひ一言お伝えしたいです~』と言うスタッフたちの気持ちを
お返しすることにしました。

わざわざお知らせいただいたご家族様へ感謝、感謝です。
日々、ご利用者様を想い必死に現場で働くスタッフの緊張が和み、
温く穏やかなひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

今度は優しい樹木の下で、皆さんを癒されるんですね。
大きく枝葉を広げ人々を包み込むような雄大な樹になりますように・・・🌳✨

top