スタッフブログ

短期入所クローバーにて~ある朝のこと~

2020.08.23

週末、お泊りしたお友達です👫

おはよ~🌞
元気に起きて朝ごはんも完食して💪

大好きなスタッフと遊んでいます。
もうクローバーのママのような存在なスタッフなのです💛
スタッフがクマモンのお腹を押すとメロディーが流れます♪

押して渡すとメロディー♪
クマモンを観察して、遊んで
でも終わるとポイっと投げちゃいます😅
押して渡す→メロディー→終わるとポイっの繰り返しです。

それを見ていた年下の双子くん🔆
優しい二人の登場です。
クマモンを寝かせて・・・
手をこうして・・・
ココをこうやって押して・・・
と、お友達の手を取り何度も押し方を
教えてくれました‼✨

するとお友達は自分で押して、メロディーを鳴らすことを覚えて♪♪
にこにこ😊✨お顔になったのです。

びっくりのスタッフ🙄🙄🙄

子供同士って何かあるんですよね。
喜ぶスタッフママ。
またひとつ、「できること」が増えたお友達でした。
よかったね❣

top