スタッフブログ

ほうかごDAYクローバー~たこやきパーティ~

2020.09.19

今日のランチはみんなの手作り!
たこやきパーティです!!!🐙

お友達の喜ぶ顔が見たくて準備も色々です✨💦

たこ焼きだけじゃ物足りない🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
人形焼き、ミニオムライス、焼きシュウマイ、ミニピザ・・・
ついついメニューが増えてしまいました😅

こちらは、お手伝い男子🎵
大活躍です!
おかげさまで、大量のたこ焼きもできあがりました❗

わいわい大盛り上がり🎉

時には踊りだすお友達もいたりして🤹‍♀️
たこ・・・踊りかな??🤣

もくもくと食べて・・・・
おかわりーーーっっ!

おおはしゃぎして、気づいたら写真がありません😱😱😱

「出来ること、好きなこと」様々ですが、
それぞれの個性を尊重しながら楽しめた、心身ともに満腹活動となりました😋

top