スタッフブログ

ほうかごデイクローバー~納涼祭🏮~

2020.09.30

毎年、夏祭りを行っていますが、
今年はコロナの影響で夏休みが短く、あれもこれも変更ばかり😥

でも、お友達には楽しんでほしい・・・
楽しい思い出を残してあげたい・・・と先生たちもうずうず😣

というわけで
9月も涼しくなったということで「納涼祭」を行うことにしました❗❗

メニューは5種類
・ヨーヨー釣り
・スーパーボールすくい
・千本引き
・お菓子のつかみ取り
・射的

お友達は、本物のお祭りのように
チケット交換制で、1種類ずつ挑戦していきます✨

それぞれ楽しんでいる様子の写真をたくさん撮りましたので
ぜひご覧ください💖💖💖

お友達たちにとって、いろんな経験や体験ができる夏休みは
大事な成長過程のひとつでした。
その長い休暇が短縮され、地域のイベントも縮小、中止に。
コロナ禍という中でも、どうにか心身ともに豊かに成長してほしいという
願いをこめて、今回ささやかながらも納涼祭を行いました。
少しでも、記憶に残ってくれていることを願います・・・😊

top