スタッフブログ

ほうかごDAYクローバーにて~Halloweenパーティ🎃~

2020.11.08

待ちに待った、Halloweenパーティの日🎶
お友達みんなでいろいろな仮装を楽しみました!

張り切って、お家から仮装をしてきてくれるお友達や
英語教室の先生にお借りした衣装を選ぶお友達たち😊

「あれにしよう!」
「これにしよう!」
とノリノリでお着がえタイム👻🔆

みなさん、とってもお似合いです💗

それから、お顔にペインティング!🎨✨
にゃあ~んと可愛い猫ちゃんに大変身😻

続いて、お昼は・・・
「悪魔のサンドイッチ」

おいしいサンドイッチをみんなで作ってお腹いっぱい食べました😋

お待ちかねの3時のおやつは
「おばけカボチャのカップケーキ」を作りました👩‍🍳

ほんのりオレンジ色のカボチャケーキができあがり、
みんなでハフハフ言いながら頬張って、
楽しい楽しいHalloweenパーティは幕を閉じました🙆‍♀️

満足そうな笑顔でほうクロを後にしていってくれたお友達たち。
次回のイベントもお楽しみに🎅💕

top